Mikoto-life

人生が好転するとき。私の人生を劇的に変えてくれた存在は、信頼する先輩が教えてくれたハッピーちゃんの存在でした。

意識のパワーは本当なのか今日から実験する事にしました。

皆さまこんにちは(^^♪

ブログを立ち上げたものの

 

ずっとほったらかしにしていたブログを

思い出し

 

今日大きな出来事があったので

記録として残すためにも

 

その様子をこのようにして文章に残していこうと思いました

 

 

本日何が起きたかといいますと。。

 

今日は仕事の日。

 

それなのにも関わらず私は。。。

仕事に行けなかった。。

 

同じような悩みを抱えている人意外に多いのではないでしょうか?

 

もともと首都圏にいたころ

パワハラを受けていたこと

田舎に帰ってきても

職場でもイジメにあっていたこと

 

頑張っても頑張っても報われなかった

とても苦しかった

自分の気持ちはその時は

限界値を超えていた。。

 

そしてその後、療養のあと

やっとすごく良い職場に就職できたのに。。。

 

何かのきっかけで

すぐに折れそうになってしまう。

 

やらなければいけない事で

頭がいっぱいになり

フリーズしてしまいました。

夕食の買い物

会社に提出する書類

自分自身の準備

家事など

 

 

そして。。

どうしようもない自分の気持ちに

押しつぶされ

 

会社を休むという決断をしました。

 

会社に連絡をした時。

すごく辛かった。

自分を責めるような気持ちとか。。

 

なんでできないんだろう。。

 

気持ちを強くもって

やるべき事に向き合えなかった。。

辛く苦しくなってしまった。。

本当に心底落ち着かなくて

呼吸も浅く

どうしてよいのかわからない

苦しい気持ちだった

 

 

 

今のこの気持ちをこのまま伝えたくて

いまここに残します。