Mikoto-life

人生が好転するとき。私の人生を劇的に変えてくれた存在は、信頼する先輩が教えてくれたハッピーちゃんの存在でした。

意識の効果が現れました!

いま凄いことが起きたので

さっそくシェアさせていただきます

 

皆さま補正下着のマルコって知ってますか?

私はブラジャーはマルコ以外につけたくないタイプです

 

それくらいマルコが大好きです♪

そしてそして

 

奇跡が起きました

 

まず経緯をご説明しますと。。

 

2月の6日頃に妹からマルコの話は聞いていて

良ければ紹介するよ!と言われたけど

 

う~ん。ブラジャー欲しいは欲しいけど。。。

なんか今じゃないな。と思っていました。

 

そのままマルコのオンラインストアやHPを見ては

1人でワクワク楽しい気持ちを満喫していました。

 

何となく今じゃないし。。

このワクワクした気持ちを楽しもう♪と思っていました(^^♪

 

 

そしたら、さっき別件で妹と電話してたら

今プレゼントブラやってるみたいよ☆

 

マジ?!やったぁぁぁ!!!!!!

 

っていうか2,3日前に改めてオンラインショップみて

買うならこれかこれかな(^^♪

 

『よし。買うなら今かな。そろそろ買おう♪』

とHPをみて静かに決めていました☆

 

その矢先の出来事にすっごくテンションが上がりました↑↑↑(^^♪

 

今日も美味しい夕飯を味わい

家族そろって食べられたとか。

幸せ感を味わえたし。

 

いまこうしてゆっくりできてる時間もとっても至福のひととき♪

このまま良い意識でいようと思います!

 

今日はこのあとゆっくりとこれから先の事を

最高の最高を創造してみようかな(^^♪

 

ゆっくりと味わいながら楽しく想像します♪

f:id:mikoto-life:20220224203537j:plain

最高の未来を創造する