Mikoto-life

人生が好転するとき。私の人生を劇的に変えてくれた存在は、信頼する先輩が教えてくれたハッピーちゃんの存在でした。

意識のパワーは本当なのか今日から実験②

周りの意識によって

更にこの状況が強まると困るので

 

会社には先日骨折したのでそれを理由にお休みをいただきました。

 

朝は本当に腹痛はありましたが、

腹痛だけなら私は会社に行けましたが。。。

 

精神状態が本当にムリだった。。。。

 

でも家族には会社に行く直前で

お腹が痛くなっていけなかったと

主人と子供達には話します。

 

精神的な限界をいうと

そっか

やっぱり。。と

 

更に現実を強めてしまうから。。

 

そして

こんな自分でも大丈夫。と

今はこのままでも大丈夫。と

自分自身を認めてあげる

許してあげる。

 

そして

今はできない事を無理に頑張るのは

苦しくなるので

 

いま自分ができること。

出来そうな事から

 

エネルギーを動かしていこうと思います。

 

それにしても

今朝はすごく辛かった。。

どうしようと。

とても不安で怖くて悲しくて

どうしようもない気持ちに襲われていた

 

でも時が過ぎれば。。

いまは薄らいでいます。

無理に湧き出てくる思いを

閉じ込めようとせず

 

その時の気持ちをただ溢れるままに

させてあげる。事も大切な事

なのかもしれないですね。

 

今日はできる事を淡々と

静かに楽しみながら

少しずつやって

ゆっくり過ごそうと思います。

ちょっと頭を整理しながら。。

自分の最高の最高はなんだろう。を

頭の片隅に置きながら。。

f:id:mikoto-life:20220224132708j:plain